— ラガード研究所-資料室-

星のかたぬき展始まりました。

星のかたぬき展始まりました。

二月四日可否さんとカージーさんによるインスタレーションです。

楽しくて不思議なオブジェと二月四日可否さんの星にちなんだお菓子と飲み物がございます。

暑い夏、ちょっと涼みにぜひ遊びにいらしてください。

8月4日、5日 12時から19時の間です。

↑二月四日可否

↑二月四日可否 落ちているガラスを組み合わせたすい星オブジェ

↑二月四日可否 星座すくい

↑二月四日可否 惑星の石

↑カージー 空き缶を型抜きして作ったキャンドルホルダー

↑カージー 星のかたぬきのオブジェ

↑カージー 双子座のかたぬき

↑カージー これがキャンドルホルダーです。この中に蝋燭をいれ灯します。

↑二月四日可否の星喫茶室

夏の第三角のメニュー表

↑ アンタレスとソーダ水

 

あと残り2日となっております。みなさまぜひ遊びにいらしてください。

 

カージーズ

二月四日可否

 

Lagado研究所 淡嶋健仁

0 comments
Submit comment