— ラガード研究所-資料室-

1月24日上賀茂手作り市終了

晴天に恵まれとても快適に出展することが出来ました。
今回は手作り市入り口度真ん前でなかなか恥ずかしい場所でしたが、
隣り合う出展者にも恵まれ楽しいひとときを満喫しました。
 また、junkfactoryを見て頂いた方、誠にありがとうございました。
これからも上賀茂神社には出展していこうと思いますのでどうぞよろしく御願いします。

隣り合う出展者さん達
笑波舎・・・手縫いのブックカバーや手製の写真入れを作っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/eminamisya
CRIMP・・・羊の毛を機織り機で紡いだマフラーを制作しています。気に入ってしまい渋いマフラー購入しました。
http://crimp.petit.cc/

0 comments
Submit comment